ブログを引越しましたー。
あたらしいとこはとんとろさんです。

ここはそのままの予定です。記事は向こうに持って行くかもしれませんが

WF2012夏が終わりました。
とんとろのブースに来てくださった皆様ありがとうございました。
今回は作業が押して商品をごく少量しか持っていけませんでした。
毎回ほとんど売れないので大丈夫かなーと思っていたんですが、今回は謎の彼女Xアニメ化のおかげか午前中になくなってしまいました。また多くの方が目を留めてくれたようでありがたい限りです。
いつか機会があれば再販したいです。


それではまたー

いやはやずいぶんと久しぶりの更新です
ワンダーフェスティバル2012夏に参加します。
ディーラー名は「とんとろ」
出展物はまたかという感じですが、謎の彼女Xから卜部美琴です。謎の風の強い日バージョンです
間に合うかはギリギリな感じなので画像などはまだないです
何とか出来ました
卜部美琴2012夏

卓番もまだ最終案内を受け取ってないので不明です。分かり次第追記します
卓番は5-15-13です。

参加される方は立ち寄っていただけると幸いです

いやはやもう終わってから一週間近く立つんですねぇ
という訳でワンフェス2011冬も無事終わりました。見てくださった方、お買い上げいただいた方ありがとうございました。
今回は一人参加でちと不安でしたが、なんとかなるもんですねぇ。

実に久々の更新ですね。
ワンフェス2011冬ですが、懲りずに参加します。
ディーラ名:とんとろ 卓番は1-7-13になります。
出し物は謎の彼女Xの卜部美琴(リンク先はfgです)になります。そういやこの卜部はこっちのブログでは載せてなかったんですねぇ。
運が良ければ1/12ぐらいの昔のパソコン風小物があるかもです。

それでは会場でお待ちしております

もう一週間まえになりますがワンフェス2010夏無事に終了しました。
お買い上げくださった方や見に来てくださった方には深い感謝です。

次はワンフェス2011冬に参加予定です。

ひさびさの更新ですが、タイトル通りワンフェス2010夏にディーラー名「とんとろ」で参加します。
卓番号は2-19-11です。お気軽にお立ち寄りください

持ってくのは


  • 超人ロックから「超人ロック」

  • 謎の彼女Xから卜部美琴「名前はないわ」 fg

  • 同じく「卜部美琴」 fg


となります。

5/4に東京ビッグサイトでおこなわれたトレジャーフェスタ有明3に行ってきました。
Twitterでフォローしてる原型師さんたちが結構出展されてたので挨拶にと、思いつつなかなか引っ込み思案なのでなかなか声掛けられなかったですが。

今回はひさしぶりに買ってもきました。
スタジオ猿分室仮設所+KLONDIKEさんのSOIL。レジンの状態でもめちゃくちゃかわいいです。
SAGAMI FCさんの式波 アスカ ラングレー テストスーツ。エレベータでのポーズですねー
M's Factoryさんのペンギン。ロケットペンギンをもらいました。キットかと思ってたら完成品で、さらにその場で袋詰めしてくれました。とれたてです。
FROGFLAGさんのアルパカ。ちっちゃかわいい。4パーツなので多分すぐ組めるはず!

ちょこっとですが写真もとってきたので簡単ですがレポート作りました。結構他の大手のレポートサイトとかぶってるでしょうけど、よろしければどうぞ。ピンぼけ多めですorz

ワンダーフェスティバル2010冬が終わりました。お買い上げくださった方、見に来てくださった方ありがとうございました。
っていってももう一週間前のことなんですね。ぼやぼやしてたらあっという間に時間が経ってしまいましたよ。

今回はディーラーダッシュを防止するため開場後10分間ホール間のシャッターを閉めておいて、相互の移動ができないような処置がとられてました。その効果か、開場してからしばらくはいつもより人の流れが少ない気がしました。ホール内でのダッシュは相変わらずでしたが

レポサイトではアキバblogさんとASCIIさんにのってました。ありがとうございます。

すっかりブログも更新してませんが,ワンダーフェスティバル2010冬に参加します。
ディーラー名はとんとろ、卓番号はB27-14です。
配布物は卜部美琴(新作)と卜部美琴(再販)です(えっ?)。新作の方は前日ぐらいにはなんとか写真を載っけたいですね…