マッハ!!!!!!!!!

| | コメント(0)

原題はOng-Bakらしいですが。

テレビで予告編を見て、すげーと思ったので見に行ってきました。予告編で見所
全部でてるんじゃないかという不安もちょっとありましたけどね。

ヤバいよ、予告編のテンションで全部すすんじゃってるよ。ムエタイサイキョー

予告編であった公約(ワイヤー、CG、早回し、スタントを使わない)を守っている
けれど、とにかくアクションがすごいです。主役のトニー・ジャーがスタント出身で
実際に古式ムエタイもやってるとかで、なんだこれはってのがポコポコでてきたり。
逆にスローとアングル変えてリプレイはいやというほど使ってます。好みの問題も
あるでしょうけど、私はリプレイの多用はとんでもないアクションを何度も見れて
お得だなぁって思いました。
ちちなみに格闘シーンでは本当にあててるらしく、そりゃ痛そうなはずですね。

ストーリーはありがちではありますけれど、主人公の強さや敵の悪さがストレートに
伝わってきていいんじゃないかなーと思います。

ひさしぶりにパンフレットを買った作品でした。パンフレットにはムエタイカードが
ついてて技の練習もこれがあればばっちり!
ヒロインのムエ役の人の「プマワーリー・ヨートガモン」って名前が覚えられなかっ
たから買ったわけでは断じてありませんよ

公式サイト

このブログ記事について

このページは、nakが2004年8月23日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パンダーゼット」です。

次のブログ記事は「ムービー編集ソフト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a