DOOM3

| | コメント(2) | トラックバック(0)

DOOM3のデモ版がでたようなので落としてやってみました。前々からすごいエンジンだと言われてたし、スクリーンショットやムービーをみてあの画像が動くのかとかなり興味ありました。
初代DOOMが出たときには若いもので「PCなんて」とおもいつつPathways into DarknessやMarathonをやってました。友達の家でウルフェンシュタインやらDOOMをやったら止まらなかったのは内緒ですが。どちらにしても撃ちまくるもんだと思ってました

なんですかDOOM3は?もーめちゃくちゃ怖いです。暗がりのなかから襲ってくるってのは本能的にダメなのかも。バイオハザードも怖かったけどどっちかというとびっくりする感じでしたがDOOM3は怖いです。もうちょっと慣れれば平気になるんでしょうけど

そして一番簡単なのに難しいよ…

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: DOOM3

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1280

コメント(2)

こば :

3D酔いするおいらにゃ最近遊べるゲームないよ orz

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2004年9月23日 02:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自転車に乗って」です。

次のブログ記事は「アイ、ロボット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a