MSN Music

| | コメント(0) | トラックバック(0)

さてMSN Musicが始まったみたいですが、さっそくAppleがなんか声明をだしてそれにMSが応戦してるようですな。MS側の

「2時間も車の後部座席に座らされる子どもに『車の中でビデオを見たいか』と聞いてみればよい。自分の子どもなら見たがるだろう。Steveの子どもはバッハやモーツアルトしか聴かないのかもしれないが、うちの子どもは『ファインディングニモ』を観たがる。だれが作ったのか知らないが、あれは素晴らしい映画だ」
ってコメントは「やるなウィリアム」って思いましたよ。 たいしてAppleはどうかと言えば
最も大きな問題は、(MSN Musicから)ダウンロードした楽曲をiPodで再生できないことだ」とAppleのアプリケーション担当バイスプレジデントEddie Cueは述べる。
それやっちゃったHarmonyには訴えるとか言っちゃってますけど…

一番気になるのは日本でも秋からスタートするって話なんですが、やっぱりWMAの著作権保護のほうが、著作権に敏感な方々には訴えるものがあるのかなぁ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MSN Music

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1271

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2004年9月 4日 00:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新生バグレポーター」です。

次のブログ記事は「ヴァン・ヘルシング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a