プロマシアの呪縛

| | コメント(3) | トラックバック(0)

あえて避けていたけれど、FFXIのお話です。
今日は拡張ディスク「プロマシアの呪縛」の発売日、夜中にヨドバシへ買いにいってみたら売り切れてました。拡張のみじゃないオールインワンパックは1つほど残っていたけど。最近ゲームでうりきれるのを見た事がなかったので出荷制限してるんだろ予想外に売れてしまったって事なんでしょうか。ちと悲しい気持ちで帰ってきて、近くのTSUTAYAをのぞいてみるとこっちは売れ残ってるじゃないですか。がPS2版。PC版に乗り換えて久しいのでちょっとなぁと思いつつも、早くやってみたいってのもあります。
前回のアップデートをPS2ではやってないので、とりあえずそれがどのくらいで完了するか試してみて、すぐ終わるようだったら買いにこようと決めました。

現在残り6時間…、Win版は10分とかからなかったのに。サーバ混み過ぎ。拡張ディスクをインストールしたらもう一度パッチがあたるらしいので週末Win版をもとめにいきますorz

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プロマシアの呪縛

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1277

コメント(3)

takamaru :

じゃあ、週末秋葉でネットカフェまわりなんぞいかが?

takamaru :

×ネットカフェ
○喫茶店
・・・なんでこんな間違いを?

nak :

ネットカフェにも喫茶店にも売ってないと思うが、リアルヴァナディールなら売ってるかもね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2004年9月17日 00:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実写版エヴァ」です。

次のブログ記事は「プロマシアの呪縛その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a