自転車に乗って

| | コメント(4)

駅まで自転車使っていっています。借りているのが駐輪場の3階なのでけっこう雨ざらしになってることも。今日は急いでいたからか鍵かけるのわすれてたんですが、帰ってきてもそのままありました。ボロっちいから盗られなかったのかなぁとも思いつつ、盗られてたら買い直すいい機会だったかなぁとちょっとかわいそうな事もおもっちゃったり。
DVDを借りてたのを思い出してツタヤに返しにいきました

なぜ10分ほどで今度は鍵かけてあるのに無くなるのやら。さっきは買い換えのチャーンスとか思ったけど、怒りがふつふつと。あーもーむかつくー

コメント(4)

shika :

あるある、そういうとき!
心に決めたタイミングと現実がズレるというか…
無性に悔しいよねぇ。なんか悔しさ倍増というか。

しばらくダイエットもかねて歩きってのはどう?
でも遠いか・・・?

nak :

残念ながら?翌日いったらありましたよ。なくなってるんじゃ見落としたのかとも思ったけど、結構な時間探してたんでそれはないと思いたい。

いわし :

みんなのチャリンコってことですかね。
その人も駅からちょっと遠いところを往復したのかな。

nak :

いや、なくなったのはツタヤに置いといたとき。

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2004年9月23日 02:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はるかなるコスプレ喫茶へ」です。

次のブログ記事は「DOOM3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a