挑戦者募集

| | コメント(6)

ドンキ
いろんな意味で限界です。
Safariだと飛んでくれないのでURL コピーしてWindows(R) Media Playerでどーぞ。

コメント(6)

takamaru :

コメント、難しいですね。
明日、昼に秋葉行く用事があるよ・・・どうすべ

こば :

飛鳥たんが実は男だった!!!

って夢にうなされそうだったよ
それもこれも Orkut のうわなにをするやめr

Nak :

期待してます>takamaruさん
ぶっちゃけ興味はあるけど、一人でいくのは怖いです。ええ

takamaru :

1階はたこ焼きやさんなのね。
2階~4階が鈍器でした。
5階には怖くていけませんでした。
本当は会社の人がいたのでいけませんでした。
すいません。

ゲンドウ :

>takamaru
お前には失望した

男の戦い :

はい、先生の所へ戻ります。

このブログ記事について

このページは、nakが2004年9月 3日 00:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「QTでアスペクト保持?」です。

次のブログ記事は「新生バグレポーター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a