3DMark05

| | コメント(5)

Win用のベンチマークソフトの定番3DMarkがバージョンアップして3DKark05になったとのことで、さっそくダウンロードしてやってみました。P4 3G+865PE+GeForceFX5950Ultraと今からすれば最速とはいえないものの、まあFFやらDOOM3も文句なく動いてるんで、そこそこは行くんじゃないかなぁと思って動かしてみた訳ですが…

フレームレート5ってorz。時代は先をいってます。こちらの記事によれば最新のGPUでも15-19fpsみたいなんで、ベンチマーク自体も重いんでしょうけど。

ちょっとGeForce6800あたりが欲しくなってきたなぁ。別にそこまでの速さを必要とするゲームもないわけですが、買い替えれば3倍になるとか考えちゃうとね

コメント(5)

takamaru :

んじゃオレX800にしよっかな~くらいに思っていたんで、一緒に買っちゃいますかw

こば :

3DMarkも効果覿面、眺めてっときぼわるくなるよねぇ
つか、うちのマシンじゃ動くかどうかもあやすぃ

このネタひっぱりすぎ?

nak :

最初会社のマシンでやろうとしたらピクセルシェーダだかがないといって起動すらしませんでしたよ。まあ最近のボードなら動くとは思いますが

3DMarkでダメだと3Dものほとんどダメかもね。ドラクエもやばそうね

nak :

あー、そんじゃ日曜あたりいきます?>takamaru
ちと日曜開くか微妙なんだけど

takamaru :

うい。こちとら結構時間自由になりますゆえ、ご都合がよいときに。

このブログ記事について

このページは、nakが2004年10月24日 03:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Adobe Premiere® Elements」です。

次のブログ記事は「Tim Burton's Nightmare Before Christmas ブギーの逆襲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a