その質問はこたえかねます

| | コメント(3)

今日はひょんな事からとある放送局にいくことに。とりあえずの目的地はロビーで、それらしきところについたんですが、初めて行くところなんでちょっと不安。正面玄関からはいったら実は4階とかいう放送局もあるし、油断は禁物ですよ。受付で確認しようかと思ったとき、同じくロビーでまっていた年配の女性が話しかけてくるじゃないですか?「ここはどこですか?」とか聞かれちゃったらそれはこっちも聞きたいところですよ、と思っていたら実際に訪ねられたのはまったく予想外の話題でした

「先週の逃亡者ごらんになりました?」
「すいません、見てないです^^;」
いや、逃亡者に限らずドラマって見なくなっちゃったんで…。じゃなく、この人は見ず知らずの人にドラマ見てたかどうかを聞いて何をするつもりだったのか、今になって疑問がわき上がってきてしょうがないです。もし見てたらどういう展開になってたのやら

コメント(3)

こば :

「愛が始まる」 に10,000カノッサ

shika :

きっと見逃して最終回の結果が知りたかったのかも?
な〜んてね。どうかな?

nak :

見逃したのかと最初は思ったけど、まわりに一人ぐらいは見てる人がいそうなもんじゃない?誰も見ていなくても見ず知らずの人に聞くほど切羽詰まっていたとも思えなかったけど、そうなのかなぁ。
愛は残念ながらはじまりませんでしたよ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2004年10月 4日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Eyes for relighting」です。

次のブログ記事は「イチロー解任」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a