ドラクエ8

| | コメント(1)

新宿ヨドバシに発売日の午後4時ごろいって買ってきました。売り切れてるかと思ったけれど、初期出荷がおおいのか、思ったほどうれてないのかは分かりませんが余裕でした。予約してる人の列としてない人の列は別々だったけど、両方とも同じぐらい並んでた感じです。
ちょっと気になったのが並んでる人の年齢層。20代から30代がほとんどで、小中学生が殆どいないんですよねぇ。まあ場所柄かもしれませんが。

ゲームのほうはまだ始まったばっかり。なんか始まりがいきなりすぎる気もしますが。操作はFF慣れしてるとオートランがないのがちょっとつらい。オートランしようとして視点がまわることが何回も。そのうちなれるんでしょうけどね。
久しぶりなんでとりあえず村の人にいわれるままレベル1で洞窟にいったら即効殺されました。あー、そういえばレベルあげて金かせいで武器防具そろえていくんだっけ、とか思い出しつつまったりとザコをころしてます。

いまレベル5、2人パーティのまま。先は長そうです

コメント(1)

shika :

私も当日買いする気が無いまま当日を迎えて買いに行ったクチです。
新横浜のビックカメラに電話で問い合わせしたら「在庫たっぷり」って感じだったので「よーし!」と思い家を出て、まずは家の前のコンビニでおやつをゲット…なんてしてたらコンビニに置いてありました(^^;
確かにお話は「えっ、もう?」って感じだったよね〜

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2004年11月28日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヴァルキリープロファイル」です。

次のブログ記事は「きれいなおねーさんは好きですか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a