Halo2

| | コメント(8) | トラックバック(0)

北米の発売初日で240万本販売したらしいですね。もとはMacのゲームデベロッパーだったのを知ってると、嬉しいような悲しいような。前作も500万本うれてるらしいんで、もはやHaloのBungieですなぁ。

500万ってXBoxユーザー数を考えるとものすごい数ですね。ファミコン初期におけるスーパーマリオよりも売れてるんじゃ?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Halo2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1288

コメント(8)

Takamaru :

ファミコン初期のスーパーマリオは確か300万本じゃ?

Haloは酔うからやんねw

nak :

つーことはマリオも超えてるのか。位置的にはマリオよりもドラクエなのかもと思い直した

takamaru :

http://zoocar.cool.ne.jp/data/allsoft2.htm
国内はともかく、海外あわせるとこんな数字が出てくるとは・・・!
ダックハントを世界中で2831万人が買ってるって考えると、いい時代だったんだなあ(しみじみ)と思っちゃいますわ。

nak :

GCのどのソフトよりもHaloの方が売り上げ本数は上なんだねぇ

takamaru :

GCゼルダは、ゲームを愛する人全てにやってもらいたいものだが。

あに :

風のタクト?あれはいいね。
お互いあの頃、寝食を削ってやりまくってましたな。

nak :

風のタクト、途中で止まったままだ。
GC、このために買ったのになぁ。ひさびさに再開してみようかな

あに :

僕もGCはタクトのために買ったんだった。
フィギュアコンプリート目指しつつ、二週目に入った辺りで放置。
ここ最近はピクミン2専用。

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2004年11月13日 01:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テーマカフェ」です。

次のブログ記事は「好きとか嫌いとか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a