きれいなおねーさんは好きですか?

| | コメント(2) | トラックバック(0)

さて、ドラクエを買いに行くため電車にのっていたら、女子大生とおぼしき3人組が乗ってきました。3人ともきれいで整った感じで、雰囲気的には表参道とか自由が丘あたり。女3人いれば…のとおり、なにやら会話しはじめて、そこそこ大きな声で話しているので内容も聞こえてきます。

「ケータイ壊れちゃったからもってたらタダで新品に交換してくれたよ」
「へー、いいなぁ」
「買って1年未満だったからかな」
「あ、これもうすぐ1年、壊し時?」

ああ、販売店のおにーちゃん(想像)もそのぐらいのサービスはしたくなるでしょうな。

「ケータイからだとミルクカフェみれないからチェックできないのこまるね>_<」
「あ、ケータイからみれるよ。こないだホッシーがあたしのケータイでグーグル使って"ミルクカフェ 東大"で見つけてくれた。≧∇≦」
「あ、おしえて。ってケータイでもグーグル見れるんだ?」
「うん、なんかホッシーが人の携帯勝手につかってやってた^^だいじょぶぽよ」

ここ? よくわからんがホッシーすごいな。

「で、××ちゃんも2チャンネラーなの(;´Д`) ?」

あまり2ちゃんと関係なさそうな人たちからこういう言葉がでてくるとなんかびっくりでしたよ。まあ情報収集にはつかってる人はそこそこいそうだけど。てか「も」って…

「あ、自分のスレッドもあるらしいよ。結構伸びてる」

( ゚Д゚)?
いや
女神キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆って反応をすればよかったのか?そうなのか?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: きれいなおねーさんは好きですか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1292

コメント(2)

koba :

てゆーか、たとえきれいなおねーさんでも

「だいじょぶぽよ」

こんなこといわれたら激しく萎えると思うんですが・・・

nak :

なんというか、ちょっと照れがはいったような、慣れてない単語を口にするような感じでしゃべってたので萎えはしませんでしたよ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2004年11月28日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドラクエ8」です。

次のブログ記事は「スクウェア・エニックス最新情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a