iBod

| | コメント(2)

PlayboyがiPodに参入ってことですが、とりあえずはiPod Photo用に調整した画像ファイルがダウンロードできるということみたいですね。iTunes Music StoreならぬiTunes Photo Storeなんかができればまた違うんでしょうけど、いまは話題作りぐらいってぐらいですねぇ。ああ、トラフィックが増えればそれはそれでいいのか。

PlayBoyのサービスが好評なら、日本ではiPod Photo用の萌え画像を提供するiPod Moeとかが出てきそうなんですが、どうでなることやら

コメント(2)

Takamaru :

くれ〜! >iPod Moe 

nak :

そこまで反応するとは。もしかしてiPod Moe企画いけたり?
綾波レイiPodをiPod Photoで特典画像付きで展開していたら、それっぽかったかもね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2004年12月21日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新型ではないPS2」です。

次のブログ記事は「たかいねぇ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a