新型ではないPS2

| | コメント(8) | トラックバック(0)

というわけで新しいPS2BBPackを買ってきました。5000番代ってことで初代よりは改良されているはずですが、正直よくわかりません。ドラクエの戦闘後のロードははやくなったかな?ぐらいで慣れるとやっぱり待ってる感がありますね。
FFのほうは倉庫キャラ用なので拡張パックはいれないで本体のみのインストール。ただ2年半分のパッチの適用はだてじゃなくインストールとアップデートで6時間以上はかかりました。
プロマシアのオールインワンならばもうちょい短いとは思いますけどね

で動くかどうかわからないHDDはどうするね?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新型ではないPS2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1299

コメント(8)

うめ :

ああ、いまどきHDD外付けのPS2なんか売ってなかったですね。
余ったの、どうしましょうね。

koba :

ここに必要としてる人がいる
何に使うわけでもないがw

nak :

明日新宿でブツの受け渡しを行おうと思うがどうか?

あに :

よかったな〜、コバもこれでFF参戦できるやん。
ちっちゃいモニタでやれば大丈夫だよね。ね。ね。ね。

こば :

12時前後なら可 >nak
または深夜取りに行くとかも可

nak :

じゃ、明日出かける前に電話してみる

nak :

週末で…

こば :

あいおー

あ、25日は桜木町におでかけだったかも
26はセーフ

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2004年12月21日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイマー発動」です。

次のブログ記事は「iBod」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a