CM好感度

| | コメント(4) | トラックバック(0)

遅くなりましたがあけましておめでとーございます。今年もよろしくお願いします

さてふととある新聞を読んでいたら去年のCM好感度タレントについて書いてありました。女性タレントの上位には松浦亜弥、上戸彩、松嶋菜々子とよく見る人がいるのですが支持している人達の内訳がちょっと面白かったです。
独身女性とヤングミセスは松嶋菜々子 、20-40代男性は上戸彩とこのへんは納得出来るんですが
10代男女と50代男性の圧倒的支持をあつめたのが松浦亜弥だとか。10代男女はいいとして、50代男性もあやや好きってのがちょっと意外でした

あ、総合一位かつ男性一位はキムタクみたいです。ヨン様は男性6位ぐらいにランキング。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: CM好感度

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1301

コメント(4)

こば :

「自分の子供があんなだったらいいな」ぢゃないの?
そういうこと言ってる人、よくいる気がする

あに :

あややパパって同い年くらいじゃなかったかなぁ。
とりあえず、うーむ。

shika :

若い人もたくさんいるから、やっぱりあややに何か特別なものがあるのかも?

あに :

そういや、ハウル見たけど結構よかったな、キムタク。
今やってるウィダーインゼリーのCMの犬のしゃべり方がハウルっぽくて笑った。

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2005年1月 5日 20:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たかいねぇ」です。

次のブログ記事は「FinalCut Express HD」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a