忍び寄る萌え

| | コメント(4) | トラックバック(0)

ANAユニフォームコレクションなる食玩?がANAのショップで発売されるそうです。海洋堂が原型担当したANAのフライトアテンダントの歴代ユニフォームのフィギュアなのですが、ANAがこういったフィギュアを出しちゃうような時代になってるんですなぁ。見たときエイプリルフールネタを消し忘れてるのかと思いましたよ。
チョコエッグがはやったとき類似品が大量に出て今の食玩の発展につながったと思いますが、これがヒットしたら他のところのも出てくるんでしょうかねぇ?アンミラとか。

FAQをみるといろいろと書いてありますが、

Q.9
一人何個まで、などの購入制限はありますか?
A.9
1回のお申し込み上限を300個までとさせていただきます。
いや、300も申し込む人は……いるかもな。

Q.21 のしや包装はできますか? A.21 のしや包装は承っておりません。
これにのし付けられて送られたらちょっと引きますよ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 忍び寄る萌え

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1312

コメント(4)

takamaru :

・・・ソースおんなじなんだろうけど、今日結構熟読(というかじっくり見ただけなんですが)しちまったおいらも・・・4代目とか萌えw

takamaru :

×4代目
○5代目

shika :

これ、私の知っている人、絶対に申し込みそう…
でも、300こはないかな?

nak :

んー、なんかちょっとだけ欲しくなってきたかも orz

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2005年4月 5日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「超リアルフィギュア」です。

次のブログ記事は「機動戦士ガンダム 一年戦争」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a