アドビ+マクロメディア

| | コメント(4) | トラックバック(0)

アドビがマクロメディアを買収しちゃいましたよ。びっくり
PhotoshopとFlashの連携がより強力になると、他のところは太刀打ちできないですなぁ。DWとGoLiveがどうなるかもちょっと気になります。
ドッキング可能なフローティングウィンドウは裁判までしましたが、マクロメディア製品は順次アドビUIに移行するんでしょうなぁ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アドビ+マクロメディア

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1315

コメント(4)

いやぁ、すごいよね。
ラとフの和解なんて吹っ飛んじゃいました。

ani :

Safari 1.3で書き込むと名前が文字化けするとです。

takamaru :

時期と価格がよくわかんないんだよね、適正なのか?^^;
というのも、AdobeにとってMacromediaがどこまで魅力的にうつっているのかがわかんない。マクロメディアは最近特に、プロダクトの価格面で迷走が見られたから「変だな?」とは思ったけど。どうなんだろうな~

nak :

ニュースをみてると対マイクロソフトで買収したって感じですね。LonghornにPDFキラーっぽい機能が付くらしくこれに対抗するために、いろんなプラットフォームにだしてるMMを買ったとか??Flashは携帯でも動くようになってきてるので、この辺をうまく取り入れるのかな

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2005年4月18日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんとなく個人情報」です。

次のブログ記事は「「萌え」関連株」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a