こいつ、うごくぞ!?

| | コメント(3) | トラックバック(0)

乗って操縦できる2足歩行ロボ、1台3600万で販売

ガンダムというよりウォーカーマシンですな。しかしこれの製作を許可してくれる榊原機械はナイス。
時速1.5キロとか倒れたら大変とかあるけど、とりあえず乗ってみたいですよ。
榊原機械のウェブサイトはしばらくアクセス集中だったのか回覧できませんでしたが今はもう普通に見れるようです。ここで再度確認すると、ニュースサイトにあった写真はフードが開いた状態だったらしく、閉めるとウォーカーマシンというよりダグラムやバトルメックっぽいですね。
歩くムービーなんてのもあったので見てみました。……なんか動きが昔あった「歩くプラモデル」っぽいですよ?もしかしてこれ足の中にタイヤが入ってないですか??
タミヤのギアボックスセットと格闘した昔を思い出しました

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: こいつ、うごくぞ!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1317

コメント(3)

nak :

そして榊原機械のウェブページにつながりません。

あに :

空気砲2門。ほほう。
>公道などでは操縦できない
わはは。

shika :

ナンバープレートつけてみたら…?と思ったけど、時速がねぇ。
ま、速く動かれても怖いような気がしちゃうけど

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2005年4月21日 14:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「萌え」関連株」です。

次のブログ記事は「タカラとコナミとインデックスと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a