タカラとコナミとインデックスと

| | コメント(0) | トラックバック(0)

コナミが保持しているタカラの全株をうってしまって一時はどうなるかと思いましたが、インデックスがそれを全部買うようでとりあえずは一安心です。まあタカラもインデックスも株価がさがっているようでちょっと心配なところでもありますが。
タカラとコナミが提携していたときに企画されたものとして超星神グランセイザー幻星神ジャスティライザーアムドライバーなんかがあると思いますが、おもちゃに関してはあんまり売れてなかった印象があります。グランセイザーなんかはヒーローが12人ぐらいでてきて恋愛シミュレーションのノリで作ってるんじゃないかと思えたり、それぞれ3種類ぐらいのおもちゃを展開してたりして、いくらなんでもそりゃ作り過ぎだろうと思ったりしてました。この辺バンダイは親用と祖父母用にわけた展開をしてるっぽいのでさすがだなぁと思う次第です(最近はちょっと違うみたいですけど)。
自分としてはミクロマンの展開が続いてくれればいいんですけどね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: タカラとコナミとインデックスと

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1318

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2005年4月26日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こいつ、うごくぞ!?」です。

次のブログ記事は「逆襲のウォークマン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a