GW前半も終わり

| | コメント(1) | トラックバック(0)

福岡にいってきました。ヤフードームは見てません。
足として飛行機をつかったのですが、航空会社はなぜかANA。ANAといえばいま一部の人の間で熱いのはアレですね。

こっちを出発したのはまだ4月だったので発売してなかったのですが、帰ってくるときはすでに発売しているようで、福岡のANAのショップでも発売中との看板がでてました。が、商品はカウンター内にあるようで買うためには売り場のおねーさんに声をかけて買うというハードルの高い(なんの?)販売方法をとっている模様。適当な物を買ってカウンターにもっていくついでに買おうとかとも思いましたが、そこでうってるのは明太子とかですよ。明太子だして「あと、ユニフォームコレクションもお願いします」ってのはありえない。と最後で理性がはたらいて福岡を後にしたのでした。
しかし機上にてやっぱりここは買っていかないとオチがない(だからなんの?)だろうとの考えがふつふつと。羽田につきいざANA FESTAへ

ana.jpg
「か、完売?12グロス(予想)のフィギュアが1日ももたずにか?」とコンスコン並みに驚いてみたり

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GW前半も終わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1319

コメント(1)

あに :

んーむ、恐るべし。

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2005年5月 2日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「逆襲のウォークマン」です。

次のブログ記事は「QT7」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a