恋の門

| | コメント(2)

原作の羽生生 純の絵があまり好きではないので気に留めてなかったんですが、知人にすすめられてレンタルしてみました。

スゲー面白い

松田龍平は優作の息子、酒井若菜はグラドルぐらいにしか思ってなかったんですが、認識がかわりました。凄い人達だよ。脇役も豪華すぎるんですけど、大竹しのぶがキチ・キッチンのコスプレをする日がくるとは、何があるか分かりませんな。カメオ出演してる漫画家さんもすごいですなぁ。劇中アニメは庵野監督が担当してたりするし(夫妻で出演もしてますよ)。
タカマルは見てると思うけど、見てなかったら見ろ

スタッフロールのエキストラ協力に大学の後輩と同姓同名がいたのがちょっと気になるところ

公式ページ

コメント(2)

takamaru :

えー。みてないお。んじゃみまふ。
見に行こうと思ったら終わってたのが正解w
酒井若菜はなんだっけな、マンハッタンラブストーリーとか、濱マイクとかで結構好演してた印象。そういやマンハッタンラブストーリーは松尾スズキも出てましたな。

ちなみに原作は大好きです。

nak :

マンハッタンラブストーリーでの演技をみて酒井若菜の起用を決めたとかいう話だ。
原作は読んでないが、解説とかをみるに結構違うかも。

このブログ記事について

このページは、nakが2005年5月15日 20:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「XBOX360」です。

次のブログ記事は「デビルマン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a