恋のマイアヒ

| | コメント(2) | トラックバック(0)

公式サイトによるとマイヤヒーではなくマイアヒなんですねぇ。私は例のFlashで知った口ですが、あれは音源の不正使用、通常なら権利者に見つかればそれで闇に消えていきます。ところがこれは逆に本家が採用しちゃって、アルバムにFlashを収録してます。出来がよかったのもあると思いますが、単に不正使用だから削除しろっていうのとはかなり印象が違ってきます。すごい作品をつくれば無断使用してもかまわないと考え違いするのが増えそうな恐れはありますけどね。
その代わりネットではみる事ができなくなってます。商品になったわけなので当たり前ではありますが、前は無料でみれた事を考えるとちと寂しい感じも。まあどっかの誰かが補完しちゃってますけど

発売元がavexってことはiTMSでこの動画がダウンロードできるようになったりするんですかね

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 恋のマイアヒ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1334

コメント(2)

shika :

曲のオリジナルのMovieを入れて欲しかったよ(涙)

あに :

ひさしぶりにFLASH見て大笑いしました。
のまのま、イェイ♪のくだりが好きですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2005年7月20日 00:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぼくらの」です。

次のブログ記事は「引っ越し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a