引っ越し

| | コメント(7) | トラックバック(1)

ご連絡
引っ越しをするのでしばらくネット環境がなくなります。引っ越し先もCATVでできればいいけれど、なんとなくできなさそうな予感。というわけで代替手段も考えてるんですけど、なにがいいんでしょうねぇ。TEPCOかB-Fletsかなぁとぼんやり思ってますけど、どっちも工事が必要だと導入できるか不明です。

ネトゲができなくなるのでドラクエを再開するいいチャンスかも。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 引っ越し

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1335

» 引っ越しブーム(ごく一部w)(Taka-logue:)~のトラックバック

つことで、各所で言っているようにお引っ越し(c沙村広明)です。 場所は神奈川県平塚市。9月上旬予定。電車と海がよく見える、非常に趣味的な立地条件ですw 皆さん、引っ越した際には是非是非遊びにきてちょ〜。特にね、夏場の海水浴に利用価値がありそうですわw ・・・... 続きを読む

コメント(7)

あに :

ほう、お引っ越しですか。
引っ越し先ではぜひフレッツを♪
とか言ったりして。

ドラクエどこで止まってんの?

takamaru :

おうおう~~おめめ~~
漏れも引越しだよw どの辺に引っ越すの?

shika :

どこに引っ越しするの〜?やっぱ東急沿線?

>漏れも引越しだよw
ええっ!いよいよ近所?w

nak :

ありがつー。
が、別に家族がふえたりとかいうおめでたい話はまったくありません≧∇≦
荷物増えすぎで独身時代のtakamaruのように広いとこを借りてみたわけですが、なんど「えっ?お一人で住むんですか?」て言われたことか。
東急沿線だけど、東横ではなく田園都市線沿線の溝の口ですなり。

takamaruも引越しなのね。家族や車があると大変そうだねぇ。

ドラクエは船とったところですよ。PS2はつないだんですが、ドラクエやらのディスクの発掘がまだだったり

takamaru :

おおお、もう引っ越したのか?w
手伝うことがあったら言ってくれ。引っ越し大好きだから当然無償でやりますww
荷物か・・・そんなに増やしたのか? いいな〜。いつ引っ越し祝いパーチーしよう?? いつ頃なら時間出来そうか教えちくり〜。


・・・広いってことはさ、漏れのXbox+鉄騎コン・・・

nak :

一部屋倉庫状態だよ。片付けるのはしばらくかかる模様
鉄騎コントローラ1個ぐらいなら置いとく余裕はできる予定
すでに一個あるけどな

takamaru :

あるのかよっw

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2005年7月20日 01:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恋のマイアヒ」です。

次のブログ記事は「げんしけん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a