Apple Store Shibuya

| | コメント(2) | トラックバック(1)

今日オープンのAppleStore Shibuya。MightyMouseを買いに行ってみました。行く途中のビルにiTMSの広告があったりとなんとなくAppleムードなシブヤです。で、店の前にきた訳ですが

200508061404000.jpg

混み過ぎ!

そして接写モードでとっていたので写真ぼけ過ぎorz

そばを通る人も行列をみて驚いてましたけど、「Appleの店できたんだ」とか「今日オープンなんだ」とか結構知名度高い感じ。「銀座いけばいいのに」ってのも聞こえましたよ。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Apple Store Shibuya

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1337

» Apple Store Shibuya(anilog)~のトラックバック

特に買うものもないんだけど行ってみた。 オープン二日目の午後なんでさすがに行列はなかったです。 が、店内が混み混み。 iPod shuffleのケースなんかをチェックしつつそそくさと退散しました。 あの場所だったら量販店ともバッティングしないし、駅からもそこそこ近いし... 続きを読む

コメント(2)

shika :

渋谷のApple Store、行ってみたいなぁ。
銀座の時はそうは思わなかったんだけど。
やっぱり混んでるんだね。いつ行けるかなぁ。

nak :

銀座のAppleStoreがいまでも混雑してるのをみると、渋谷も常にそれなりに混んでそうな予感。

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2005年8月 6日 19:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイドルマスター」です。

次のブログ記事は「テラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a