夏のiPodキャンペーン?

| | コメント(1) | トラックバック(0)

sonyからまた新型ネットワークウォークマンが出るようで。続々と新製品を開発できるのはさすがというところなんでしょうけれど、ちょっと必死に見えなくもないです。スティックとかぶるところがありそうですけど、どういう展開をするのかちょっと気になるところです。

一方iPodですが、先週末渋谷にいくとこんなものが。
200508271716000.jpg
どうもこの壁にステッカーがはってあり自由に持っていってもらうキャンペーンをしてたみたいです。ステッカーにあるQRコードをスキャンすると待ち受けがもらえるとか。うーん、なんというか地味ですよね?一応シェア1位とはいえ、アメリカのように圧倒的ではないらしいのでもうちょっとドッカーンとしたキャンペーンをしてもいいんじゃないかと思いますけれど。
…まさか9/7(日本だと9/8?)の発表への布石だったりはしないと思いますが。
というか待ち受けが貰えるだけのステッカーだと、ただとはいえそんなにとってかないんじゃないでしょうかねぇ?

200509010208000.jpg

まあ、とってきた訳ですが

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏のiPodキャンペーン?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1345

コメント(1)

あに :

なんつーか、懐かしいロゴの付いたマウスパッド使ってるじゃないの。

昔、iPod miniが出た頃、iPod mini大のプラスチックのカードを駅に貼ってたりしたね。ご自由にお持ちくださいとも何とも書いてなかったけどみんなわしわし剥がしてた。
まあ、僕ももらってきましたが。

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2005年8月30日 02:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジャイアンはどこだ」です。

次のブログ記事は「メイドヘアサロン モエシャン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a