ジャイアンはどこだ

| | コメント(1) | トラックバック(0)

総選挙、広島6区は愛称対決!?
選挙では愛称で投票しても「特定の候補者のものと広く認識されていれば、届け出名でなくても有効と認められる」らしいですが、
ホリエモンはともかく、しずかちゃんで亀井静香と認めるのはどうなのよ?
いや、確かに本名だけど。ちゃんづけはしないでしょ?「広く認識されている」ならこの記事も「ホリエモン しずかちゃんに“挑戦状”」になってそうなもんですよ。

とりあえず田村亮子をヤワラちゃんと呼ぶ以上に抵抗があるんですけれど、広島県選挙管理委員会は本当に有効票にするんですかね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ジャイアンはどこだ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1344

コメント(1)

あに :

女性候補をマドンナとか言うのもやめて欲しいな。

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2005年8月27日 01:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さ〜て、次回のアップルストアは」です。

次のブログ記事は「夏のiPodキャンペーン?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a