メイドヘアサロン モエシャン

| | コメント(0) | トラックバック(0)

タイトル通りのところらしいです、ええ。メガネ使用者だと、髪切るときにはメガネを外して周りがよく見えない状態なので、いまいちのような気がしますが。
サービスを見るとやたらシャンプーコースがあるわけですが、これは

「外出る時は、風呂入ってこいや!」


という無言の訴えと取っていいんでしょうかね?
逆にパーマやカラーが見当たらない訳ですが
「カラーやパーマを頼む客はまずいないだろう」
ていう営業判断なんでしょうか。

モエシャン公式

とその後貧乏だけど心は萌えにてインタビュー内容がのってました。

Q.メイド美容院を経営しようと思った動機は何ですか?
A.モエシャンの最大の目的は秋葉原のファッション改革です

とあるから上の推測もまったく外れてるわけじゃないですね、たぶん。スキンヘッドの人でも利用できるようにってのもあるようですが。

せっかくアキバに作るんだから、ヘアカタログがアニメ、漫画のキャラになってるとか(3次元で実現できないのもあるけど気にしない)、カラーも同じく「ラクスのピンクでお願いします」てな感じで指定できたりする(ウィッグ使うから染めない?シラネ)のをひそかに期待してる訳ですが。とか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: メイドヘアサロン モエシャン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1346

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2005年9月 3日 19:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏のiPodキャンペーン?」です。

次のブログ記事は「監督??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a