そんなに怖いのか!

| | コメント(2) | トラックバック(0)

少コミ編集部からのお知らせ★によると

少コミ18号ふろくのホラー別冊が怖すぎたため、手元に置いておきたくないが、捨てたりしたら祟られないか? どうやって捨てればいいか?…など、お問い合わせを多数頂いております。
まず、最初にお伝えしたいのは、ホラー別冊は、霊能者の方にきちんとお祓いをして頂きましたのでお手に取られた方の身に、災いをもたらすことはありません。ご心配なきようお願い致します。もし万が一、「どうしても怖くて手元に置いておきたくない」、という方のために、ホラー別冊の処分の仕方を、ここに掲載させて頂きます。

方法
普通の本と同じように処分して頂いてかまいません。
どうしても心配な方は、白い紙につつんで、「ありがとうございました」と捨てて下さい。

そんな問い合わせが多数くるほど怖いんですか!?めちゃくちゃ興味はあるけれど、部屋がひろくなったぶん、トイレにいけなくなりそうな予感も。

そんでもって、さんざん前ふりしたわりには、ずいぶんとあっさりした処分の仕方…

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: そんなに怖いのか!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1349

コメント(2)

shika :

すっごい興味のある記事だね〜
どれくらい怖いんだろう。けど、少コミがホラー付録をつけるって昔じゃ想像つかないな

nak :

買いにいったらすでに19号が発売されてましたorz
漫喫にはあるかな?

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2005年9月 9日 01:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女王の教室 第9話」です。

次のブログ記事は「Connect Player」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a