エロゲ売り場で傷害

| | コメント(3) | トラックバック(0)

ソフマップ14号店でヲタ同士による傷害事件発生

ソフマップのエロゲ売り場で高2がバタフライナイフで他人を刺したたみたいです。ヨドバシAkibaが開店したと思えば、反対側ではこれですか。好きな物をけなされてムカつくのはわかるが、普通は刺さないし。バタフライナイフとかも常備してるもんなんですかね?加害者は高2らしいんで18歳未満ですが、エロゲ売り場に入れてたソフマップの責任も追求されちゃったり?
なんかまたゲーム脳とか騒がれそうな予感がします。

原因となったひぐらしのなく頃にというのはエロゲではなく同人ソフトのようですね。怖いとのもっぱらの噂です。

ヨドバシを見に行こうかとも思ってましたが、行かなくてよかったのか悪かったのか。

9/20追記
リンク元のタイトルが変わっていたのでこちらも修正。
刺したのは高2のオタクとも渋谷系ともいう書き込みがあるようで真偽不明。
アキバblogの関連記事にもリンクをはっておいたり

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: エロゲ売り場で傷害

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1356

コメント(3)

takamaru :

ひぐらしは今年No.1セールスなのじゃろうか?っつくらい売れてるようで。やってないからわかんないけどw
ついに秋葉も渋谷化か・・・でも刺したのはヲタデブらしいから、微妙w

一番びっくりしたのは2chのデザインが変わってたことかww ブラウザ使ってるから気がつかなかったよ( ゚Д゚)

koba :

エロゲでないものに感情移入している加害者の心理に関心もってみる

あに :

>エロゲでないものに感情移入している加害者の心理に関心もってみる
コバだって、実際某巨乳アイドルの悪口言うと怒るじゃん。
#あんまり言うとディアブロでPvPかしら。
#剣呑剣呑♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2005年9月19日 03:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女王の教室 最終話」です。

次のブログ記事は「sonyからスパムが!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a