アキバヨドバシ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

いってきました。デカイです。ひとフロアだけでも店として成り立ちそうな勢いです。
Apple製品もあつかってますが、1階の改札から入ってすぐのところに位置していて、なかなかいい場所なのではと。パソコン系ソフトは2階に売り場がありますがこれはあまり広くなかったです。
トイ、フィギュア系もあつかっていて、この記事だと「その量は極めて少なく」とありますが、普通にいろいろ置いてありました。海洋堂とかVolksなんかとは比べるべくもないですけれど、普通のデパートよりは充実してる気も。

この記事にあるように電気街とヨドバシ側は別の街ですね。一日で両方をみるのは結構大変そうなので人が分散しそうでもあります。とりあえず一通りの物が用意されているヨドバシのほうに人が流れていきそうな気がします。電気街はよりいっそうコアな方向にむかっていくんじゃないかなーと。今日も普通にメイド姿の人が歩いてるし、プリクラにはコスプレして並んでたし。

野次馬根性でソフマップ14号店も見てきましたけど、普通に営業してました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アキバヨドバシ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1358

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2005年9月20日 02:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「sonyからスパムが!?」です。

次のブログ記事は「まんが喫茶のパソコン破壊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a