A903iPなのか?

| | コメント(1) | トラックバック(0)

NTTドコモ、音楽分野で巻き返し  「iPod携帯」開発へ - CNET Japan

日本でもiPod携帯が登場するとかいう噂が。モトローラのと同じでiTMSで買って携帯に転送というスタイルだとすると、携帯から購入できる着うたフルに比べて手間がかかっちゃうのが気がかりなところです。パケ代にはやさしいですね。

これも考えにいれて12日の発表の内容の予想
・iPod Video
 招待券のデザインからすると可能性は高そうだけれども?
・iPod 40GB & 80GB + PowerMac & PowerBook
 これだとあまり驚きがないですね
・Apple製携帯
 携帯参入、日本だとDoCoMoと組むって発表か?Motorola携帯が発表されたばっかりだから可能性低そう。
・1セグ対応iPod
 Videoと携帯参入を同時に果たすプラン。まずないでしょうけど。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: A903iPなのか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1362

コメント(1)

あに :

前回のスペシャルイベントの招待券に印刷されてたのがジーンズのコインポケットの部分だったね。で、JobsはそこからiPod nanoを取り出すという演出でした。
てことは赤いカーテンがばばーんとオープンしたその先には。
何があるんでしょう。
やっぱり銀幕?

DoCoMoは検討に入ったみたいだねぃ。
ROKRのデザインにちょっとがっかりだったので、また期待してみる。
頑張ってほしいなあ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2005年10月 7日 17:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネガティブキャンペーン」です。

次のブログ記事は「萌えPC!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a