萌えPC!

| | コメント(2) | トラックバック(0)

【やじうまPC Watch】美少女キャラに包まれた萌えPC「モエコン」

置くにも使うにも覚悟がいりますな。会社や学校ですべてこのPCで統一されてたら怖いです。
ひと昔前ならこういうのを自作しちゃうのがオタクでしたよね。どこも作らなかったから自分でつくっていたっていうのもあるんでしょうけれど。
こういった商品が数量限定とはいえ販売するメーカーが出てきたということは、購買ターゲットがある程度ないと商品としてなりたちませんし、またこだわりを持ちすぎて購入をしないのばかりでもまた商品として成立しないとおもいますので、オタク層が広がり一般化してきたということの表れなんでしょう。

結論としては
「USBスロットなどのコネクタと絵柄が連動してなくてよかった」

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 萌えPC!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1363

コメント(2)

koba :

ケースに絵書いて「萌えPC」とはあまりにも芸が無いような・・・

nak :

俺たちの「萌え」はこんなものではない!ってのが正しい反応なのかもしれませんな。
おなじモエコンでも本体温度200度オーバーな「燃えコン」とかならいいかなーとふと思ったり。

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2005年10月18日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「A903iPなのか?」です。

次のブログ記事は「SDカードで召し上がれ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a