オシャレ魔女 ラブ and ベリー

| | コメント(3) | トラックバック(0)

女の子向けのムシキングなラブ and ベリー。夏前に見かけて、ムシキングにはあまり興味がわかなかったけれど、こっちはちょっとやってみたいと思いました。いまでこそムシキングがゲーセンにおいてあって大人もやってたりしますが、そのころは設置してある場所はデパートのおもちゃ売り場などがメイン。大人がやるにはちょっと覚悟完了しないと出来ない状況。音のこの向けのムシキングですらその状況なのでラブベリにいたっては…。ネットゲームにでもなればなーと思ってたりしました。
でこの記事
セガ、AC「オシャレ魔女 ラブ and ベリー」スペシャルイベント開催。小倉優子さんと行く「親娘オシャレ バスツアー」

また、秋バージョンのカード全て揃えたという参加者も。お父さんが毎日会社帰りに一生懸命プレイし、330枚を手に入れるも、「ポップンスイーツ」だけどうしても出ず、見かねた友人がくれたのだという。

うほ、パパ強し。でもスーツにネクタイ姿でやってる姿を想像するとちょっとほほえましかったり

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オシャレ魔女 ラブ and ベリー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1372

コメント(3)

あに :

お母さんならまだしも、ねえ。

nak :

あーでも娘がいればそれを口実に出来るのね。
ほんとに娘のためにって330枚、金額になおして3万3000円つぎ込んだとすると、あまり教育的にはよろしくないと思うんですが、どうなんですかねぇ。

あに :

うちの娘は今の所興味なしだそーです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2005年11月15日 10:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガンダム上野に立つ」です。

次のブログ記事は「事前に情報が漏れた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a