ガンダム上野に立つ

| | コメント(2) | トラックバック(0)

上野の森にガンダム降り立つ——「GUNDAM -来たるべき未来のために-」開催

ちょっと前に大阪でやってた展示会が東京にもやってきましたよ。初日に行こうと思ったけれど、Bフレッツの工事が入っていたためいけず。まあ近いうちに行きたいとおもってます。
展示内容は大阪とかわらずってことで大阪の展示のレポートをみるとなんかフラナガン機関が出展してるじゃないですか!しかも体験できるとか。

実際に電極を頭の後ろに付け、2人一組になって、1人は思念を送る側、もう1人は受け取る側に。受け取る側は目隠しをして、つるされた発泡スチロールの間を歩いていく。

ちぃ、一人でいってもできないじゃないか!

そんなわけで

ララァ大募集


キャスバルにいさんでもいいけどさ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ガンダム上野に立つ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1371

コメント(2)

takamaru :

自称シャリア=ブルではだめでつか?

nak :

戦果を期待する!
てことで今週末?

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2005年11月 9日 00:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワンダと巨像」です。

次のブログ記事は「オシャレ魔女 ラブ and ベリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a