アイコラで元国土交通省幹部逮捕

| | コメント(0)

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - ネットに女性タレント合成裸写真、国交省元幹部ら逮捕

捕まった58歳の人が自作していたのかと思ったら、拾ったのを他人のサイトに送ったんですな。この読売の記事ではだれかはわからないですが共同通信の記事では被害者の名前がでてますね。
読売を詠まずに共同の記事を読むと、なんだか4人が協力してやったように誤解しちゃいそうです。「4人は~掲載し」としか書いてないので、協力してやったのか単独でそれぞれやったのかの判断はこの記事からはできない、と詠むのが正しいんでしょうけどなんかもうちょっと分かりやすくても、と早とちりしやすい未としては思います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2005年11月28日 15:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Aシリーズ」です。

次のブログ記事は「す、すごい、5倍以上の通話時間だ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a