す、すごい、5倍以上の通話時間だ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

シャアとアムロが音声ガイドする「携快電話」のガンダム版

ガンダムは1000億円市場なんですな。萌え市場が888億円ですごいと思ってましたが、それを軽く上回っているとは。
で、ケータイ管理ソフトにアムロとシャアの音声ガイドを付けたバージョンがでるみたいですが、1980円とは。薄利多売のソースネクストとはいえ安いですね。

「アムロ、これを携帯にとりつけろ。これで携帯はさらにパワーアップするぞ」
てなテムレイ版を出してくれないですかねぇ。買わないけど

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: す、すごい、5倍以上の通話時間だ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1376

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2005年12月 2日 20:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイコラで元国土交通省幹部逮捕」です。

次のブログ記事は「線路の中心でアイを叫ぶ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a