線路の中心でアイを叫ぶ

| | コメント(2) | トラックバック(0)

スポニチ Sponichi Annex ニュース 社会

11月30日午後9時半ごろ、中野発西船橋行き普通電車の運転士(41)が運転中、「アイちゃんが好きだ」などと、意味不明なことを大声で叫んだ。西葛西駅で停車した際、乗客が非常ボタンを押し、駅員が駆け付けた。異常が認められないため、運転士は妙典駅(千葉県市川市)まで運転したという。

意味不明って、アイちゃんに失礼だと思います。しかし通報されるとはよっぽどすごい声で叫んでたのか?
とりあえず加藤なのか高橋なのか富永なのか宮里なのか魔法少女なのかが気になります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 線路の中心でアイを叫ぶ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1377

コメント(2)

koba :

先生! 福原だと思いまつ!

つか、東西線だよな
通勤に使ってますがなにか?

今度、運転席近くに乗ってみるよ

nak :

大塚も抜けてた。
そんじゃなんか叫んでたらレポートよろしく

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2005年12月 2日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「す、すごい、5倍以上の通話時間だ」です。

次のブログ記事は「後光ならぬ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a