トクシュブタイ

| | コメント(0) | トラックバック(1)

レゴからEXO-FORCEというロボットものが発売されました。ロボットといってもMINDSTORMみたいなのじゃなくて純粋なブロックものです。登場人物がかなりジャパニメーションぽくて、レゴまでがこの路線にものを出すとはジャパニメーションははやってるんだなぁとあらためて思います。

しかし肝心のロボットのデザインはなんかいまひとつあか抜けてないような。向こうでデザインされたバトルメックみたいな印象をうけます。主人公達のイラストもジャパニメーション風アメコミな感じですし。ダイヤブロックで以前発売されていたダイヤドロイドやレゴ自身がだしていたロボットデザイナーセット(いまあるマルチは微妙)なんかのほうがかっこいいですね。
ただ特殊パーツいっぱいありそうなんで、ダグラムあたりが作れそうな予感も。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トクシュブタイ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1392

» 特殊部隊エクソ・フォース(blog:TS000807)~のトラックバック

トクシュブタイから1年、クリックブリック限定発売だった、レゴのEXO-FORCE... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2006年1月 9日 01:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナゾハスベテトケタ」です。

次のブログ記事は「龍が如く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a