アキバに迫る黒い影

| | コメント(0) | トラックバック(0)

「わいせつしたい」メードカフェから店員連れ出す

メイドではなくメードって表記なんですね。

ついにこの手の事件がおこっちゃったんですね。表にでないだけでストーカー被害とかは多そうな気もしますが。いろいろ突っ込みどころ満載なんですが、とりあえず「体にちょっかいを出す」ってほんとうに言ってるなら独特な言い回しですね。

聖地・アキバに黒い影、萌え系メード店員拉致の変態誘拐犯が御用
こっちのサンスポの記事はなんか妙にリズムがよくて、さすがだなぁと思います。『「ご主人様」から「変態誘拐犯」に。心は「萌え~」ではちきれそうでも、プラトニックでいく(?)オタクからも非難ごうごうとなりそうな犯行で』や『メード姿に欲情しきったあげく拉致を実行したようだ。』などちょっと先入観はいってる?と思われるところもありますが。あと、

オタクの“聖地”アキバに近い東京・上野のメード喫茶で26日夜、客として来店していた元警備員の男(28)がウエートレス(27)を拉致。キリを突き付けて連れ歩いているところを、巡回中の警察官にわいせつ目的誘拐の現行犯で逮捕された。

おいおい、タイトルとちがってアキバじゃないじゃん

今回は未遂でおわったけれど、類似した事件が出てきそうな、そしてこれに続く?形で
「メードさんを悪人から守るためにガードしていた」
というストーカーが出てくる予感がします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アキバに迫る黒い影

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1404

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2006年1月28日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チョコより甘いプレゼント」です。

次のブログ記事は「リアル3D」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a