有限会社リヴィールラボラトリ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ガイアックス、新作オンラインゲーム5タイトルを発表。ポータルサイト「ムポー」も3月3日正式オープン

この記事のなかの「とぅいんくる」の説明中に

僕は仕事中、mixiばっかり見ていて、そういうノリでポップにできるゲームがなかったので、手軽に、仕事の合間にできるようなゲームを作ろうと思いました。

とあるわけですが…。COOがmixiみまくってる会社はどうなのよ?もしかして仕事は片手間でもバリバリこなせちゃう人なんでしょうか。まあうまくいってるならば、文句つけるもんでもないというか羨ましい限り。

この写真の小林さんは「かわいそうだけど明日の朝にはお肉屋さんに並ぶ運命なのね」って感じの目でいいですね。え、そうでもない?

有限会社リヴィールラボラトリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 有限会社リヴィールラボラトリ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1407

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2006年2月15日 10:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「萌寺」です。

次のブログ記事は「衛星から富士山を見る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a