マシュマロより甘いプレゼント

| | コメント(3) | トラックバック(0)

さてバレンタインも終わり、今度はホワイトデー。バレンタインに続きアップルストアではギフトガイドをやってる模様。バレンタインにはすばらしい文章を披露してくれたのでちょっと期待しつつ覗いてみることに

チョコレートありがとう!

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
素っ気なさ過ぎ

いや待てよ。バレンタインの彼女はiPodを送ったはずだから、これはあのシチュエーションの続きではなく、純粋にチョコのお返しにiPod 30GBをどうぞって提案なわけですね。3倍返しにはなってそうです。
もう一歩すすんでいっそのことshuffle型やnano型のケースにはいったクッキーとか販売しちゃったらどうですかね?義理チョコならぬ義理ポッド。どうですかね?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マシュマロより甘いプレゼント

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1411

コメント(3)

takamaru :

ほら、これは日本独自の広告なんだよ・・・
英語版がないものw

nak :

うん、英語版の表記見に行こうと思ったらなくて気がついた。
この手の記念日が多いらしい韓国だとやっぱりそのつどキャンペーンしてるのかもねー。

shika :

素っ気なさすぎ〜!
実際問題、バレンタインであのメッセージをもらって、その返事がコレ!?って思うよね

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2006年2月26日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「他人からみた自分のメイク」です。

次のブログ記事は「mTunes」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a