青い花

| | コメント(9) | トラックバック(0)

タカマルに昨日のエントリーのコメントで言及されたのは想定外だったkれど、女子校同性愛ものです。小学校で同級生だった二人が高校入学を気に再会(ただし学校は別々です)して再び友情を深めていきます。片方の女の子は学校の先輩とつきあうことになるけれど、幼なじみの子に対しても微妙な気持ちを抱いているかも、なんて感じで展開していっています。先輩への想いと幼なじみへの気持ちの心の揺れ動きが切ない感じでまたよいです。
これも学園生活の様々な出来事を描いていっているのですが、女子校生活ってこんな感じなんじゃないだろうかと想像するのとぴったり重なる感じ。どっかにホントにあってもおかしくなさそうな。
…いや、ほんとの女子校はもっとドロドロしてるのは十分承知してますけどね。

青い花

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 青い花

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1415

コメント(9)

takamaru :

なんつか、女の子の同性愛はアリだww

ひとつドロドロしてないのでよろw

いわし :

志村貴子は何だか結構持ってます。
「放蕩息子」も「青い花」も「ラブ・バズ」も「敷居の住人」も「どうにかなる日々」も。そう考えると自分が何だか嫌な感じ…w。

nak :

>>takamaru
最近のBL物の氾濫をみるに、逆に女性で「男の同性愛はアリ」と思ってる人が結構いるんじゃないかと。

>>いわし
いやぜんぜん平気っすよ!
だから今度「ラブ・バズ」「敷居の住人」「どうにかなる日々」あたりを貸しておくれ

koba :

> 最近のBL物の氾濫をみるに、逆に女性で「男の同性愛はアリ」と思ってる人が結構いるんじゃないかと。

その昔、高校の同級生と酒飲みながら話をしてたときは
女:ホモOK
男:レズOK、むしろウェルカム
というのが一般的?な理解だったような

takamaru :

>放蕩息子
www

ああああ、敷居の住人読んでない!読みてえええ!!
つことで個人的に志村貴子週間に。そろえるか・・・。

コバの話は漏れもしたことがあり、同様なり。

いわし :

貸すよ〜>タカマロ

takamaru :

今からとりにいっていい?w
いいならいく!マジでww

いわし :

今見た。ゴメンヨ。
会社か.Macか電話でもくださいな〜。

takamaru :

あ・・・
今とりあえず残り全部買って本屋から帰ってきましたよ・・・久しぶりに大人買いしちゃったw

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2006年3月15日 01:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「放浪息子」です。

次のブログ記事は「放課後保健室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a