NINETY NINE NIGHTS

| | コメント(0) | トラックバック(0)

XBOX360用のゲームで店頭体験版があったのでやってみました。
まあ三国無双みたいに主人公が無数の敵をなぎ倒していくアクションゲームなんですが、出てくる敵の数が半端じゃないです。360の性能のおかげで見渡す限り敵ばかり。遠くの敵まで描画しているのでわらわらとむかってくる感じがすばらしいです。また距離がとおいとはっきりとは見えなかったりとこの辺はグラフィック性能がわかりやすく発揮されてるという印象でした。
操作も簡単で適当にボタン連打でもバリバリ倒せました。敵を倒してゲージをためるとさらに強くなって一気に敵をけちらせるなど、体験版をやってるかぎりでも爽快感にあふれてました。

次世代機のすごさを量でみせつけてるゲームで、そのへんはDSなんかの見せ方とは違って、非常に直球でわかりやすいです。なんとなくアメリカンな次世代の見せ方だと思います。

本編もやってみたいんですけど、本体含めて4万だしてまでやりたいかというと微妙なところ。
テュルルに萌えてるとか、そんなこともないんだからねっ!

NINETY NINE NIGHTS

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: NINETY NINE NIGHTS

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1424

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2006年4月20日 02:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「内視鏡検査」です。

次のブログ記事は「電車のなかで化粧」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a