それなんてチャネラ?

| | コメント(0) | トラックバック(0)

asahi.com:「カプコン」が「カプコソ」 自社名間違え、詐取発覚-

2ちゃんとかでは良く見る表記ですが、実際に間違えるなんて(しかも自社名)、ありえるんでしょうかねぇ。あったわけだけど。

「ATMでの入金で間違えた」とありますけど、ATMの入力画面に表示されるのってアイウエオ順にならんでるはず。サ行とワ行を間違えるってのも考えづらいんですが、

急いては事を仕損じる

ってことわざ通りになってしまったのですかね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: それなんてチャネラ?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1421

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2006年4月 4日 19:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハチクロ」です。

次のブログ記事は「PSE法のおかげで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a