電車のなかで化粧

| | コメント(1) | トラックバック(0)

電車とかバスとかで化粧するのは最近はごく普通の風景ですね。こないだはじめてアイプチしてる人をみましたけど、まぶたをギュッギュッ押して、ちょっと怖いですね。

ちょっと前の、まだこれほど人前で化粧するのが当たり前ではなかったときに、誰かが「化粧とは変身であって服を着るのとおなじようなもの、人前でやるのははずかしい」てな事をいってましたけど、いまの状況をみたらなんてコメントをするのやら。もしかしてこうなることを予想してそんなコメントを発言したのかもしれませんけれど。

ところで世の中にはいろんなフェチの人がいるので、中には化粧フェチ(化粧してるところをみるのが好きな人)ってのもいるでしょう。そんな人にとっては今の世の中はかなり希望にみちてるのかなー?
その人にとってみれば、電車のったらいきなり着替え始める人がいるようなもんですからねぇ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 電車のなかで化粧

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1425

コメント(1)

shika :

私なんかすっかり感覚が古い人なので、電車で化粧なんて!という感じですが、
見ててもいいなら人の化粧って見てるのは楽しいですよ。
ただ、あんまり見ちゃいけない気がしているんだけど、電車でしている人たちは
逆に見られても平気なのかも?

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2006年4月21日 01:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NINETY NINE NIGHTS」です。

次のブログ記事は「むー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a