MacBook

| | コメント(4) | トラックバック(0)

いつの間にやらMacBookが発売になってるじゃないですか。CoreDuoがのってて駆動時間6時間、メモリ1GBに増設しても20万以下とはかなり揺れているところです。

ところで、白2Gと黒2Gの違いはハードディスク容量だけみたいなんですが、試しに白のハードディスクを80GBにしても黒より安くなりますね。どこに値段の違いがあるんでしょうかね?外装の仕上げが違うとかなのかな

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MacBook

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1430

コメント(4)

あに :

ハードディスクはメモリ並みにリプレイスしやすくなったらしいね。
キーボードも今回ガラッと変わった感じがするので実機を触ってみたいでち。

takamaru :

HDDの差はあえて言うほどでもなさげなので、色によるプレミアムってことですかいね。

そのうちカラバリ展開あったりなかったり。

おいらは当分見送ることにしましたよ(今現在

こば :

つやつや黒かと思いきやけっこうシックな感じなのよね
買うんだったらプレミア付いても黒って思う
買うんならなっ

ちなみに
ホゲトップのほう、まじめに調べてみるんで今しばらく辛抱してちょ

あに :

風邪引いて朦朧としながらアップルのサイト見てたら黒もいいわねえって思うようになってきた。
FFベンチもそこそこらしいし。
とりあえず銀座あたりに行かないと実機は見れないのかな。

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2006年5月17日 00:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Red Steel」です。

次のブログ記事は「ずるい、フランスずるい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a