Red Steel

| | コメント(1) | トラックバック(0)

コントローラを振り回したら剣ふると、と昨日書いたわけですが、もうプレイアブルでできてるのがあったみたいです。

Red SteelというFPSタイプのゲーム、こちらのビデオで画面やらプレイ中の人とかが映ってますが、なんか楽しそうに振り回してますねー。前にも書いたような気がしますが、ちょっとやってるところは見られたくないですな。

ドラゴンクエストソードなんてのも出るみたいですし、あのコントローラと剣に見立てるインターフェースは相性がよさそうです。もしかするとチャンバラアクションみたいなジャンルができちゃうかもしれませんね。
ビデオ見る限りアメリカだと多少振り回してもぶつかる危険性は少なそうですが、日本の事情だと気をつけてやらないと危なそう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Red Steel

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1429

コメント(1)

あに :

ウサギ小屋だもんね。
振り回すスペースすらなかったりして。
現時点でWiiの方が買わなくちゃ!!って気にさせてくれますなあ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2006年5月12日 01:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Sengoku Action」です。

次のブログ記事は「MacBook」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a