みんな知ってるあのメロディ

| | コメント(6) | トラックバック(0)

東京駅一番街を歩いてたとき、なんだか聞きなれた音楽が聞こえてきました。音の元をさがすと
JR東日本山手線車内自動放送&駅ホーム自動放送完全オリジナル音源集
こんなCDがかかっていました。こういうのも商品になるんだなぁと関心しました。ちょっとほしい気もしましたけどこの値段だとちょっと考えちゃいます。

タイトル、みんなというより山手線を利用してる人限定ですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: みんな知ってるあのメロディ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1433

コメント(6)

こば :

出発メロディーって全駅違う訳じゃないよね?
個人的に蒲田の蒲田行進曲(ちょーベタ)とか笑えた

こば :

ていうか、車内放送か・・・
ニーズが、、、わからん、、、

shika :

これって駅によって若干違うんじゃなかったでしたっけ?
それで音楽を聴いて「何駅!」って当てられる人がいるのをTVチャンピオンとかで見たような?
と言うことで、ニーズは電車マニア?

nak :

出発メロディのCDもあるみたいだけど、これは車内アナウンスなのですよ。
「次は新宿、しんじゅくー。中央線、埼京線、湘南新宿ラインはお乗換えです」
みたいなのが延々とながれてましたよ。

shika :

へ〜、そういうのがあるんだ。聞いてみたいかも。
やっぱりニーズはてっちゃんたちかな?

nak :

…ふと思ったけどイメクラとかその手のところが買ってたりするのかもしれないね

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2006年7月31日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「右も左も」です。

次のブログ記事は「少女ファイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a