15年ぶりだねぇ

| | コメント(3)

「ああ、間違いない」

DSCN0144.jpg

黒だ!

最初は黒に2万のプレミアは高いよなーと思っていたわけですが、実際黒をみると、あーもうプレミアで2万上乗せでもいいか、と思っちゃうぐらいいい感じです。黒みちゃうと白がテカテカしすぎに感じて黒以外の選択肢がなくなってしまいました。買った当時は変色問題はでてなかったけれど、あれ聞いた時も黒でよかったなぁと思った次第です。
と、買ってみたはいいものの全く使ってません。会社で外出用にLet's Note Y5を使っているのもあってちょっと重く感じるのと、適当な鞄がないのでなかなか外にもちだす機会がないところ。家だとminiで事足りてたりしてるんですよね。

一応Universal用にとも思ってみてるんですが、そのまえに覚えることが沢山です。

コメント(3)

takamaru :

サキエルかよ!!
テラワロスwwww

こば :

> 会社で外出用にLet's Note Y5を使っているのもあって
> 家だとminiで事足りてたりしてるんですよね

ていうか、何で買ったん?w

nak :

買い物依存症でストレス発散とIntel Macが欲しかったのと
昔からのあこがれの青空プログラミング用ですよ

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2006年8月 8日 00:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少女ファイト」です。

次のブログ記事は「MT3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a