IKEA

| | コメント(3) | トラックバック(0)

こないだ家のポストになにやら分厚いカタログがつっこまれてました。見るとIKEAのカタログ。
「船橋にあるのにこんなところまでカタログくばるのかぁ、再参入だけあって気合いはいってるなぁ」
とペラペラとみていると
IKEA港北!?
なんか近くに出来るじゃないですか。行ってみたかったけど船橋はちょっと遠いなぁと思ってた身としてはかなり引かれるものが。やっぱり混むんでしょうかねぇ

ちなみにカタログは量がありすぎて欲しいものをみつけるまでが大変そうです

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: IKEA

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hogelab.net/mt4/mt-tb.cgi/1439

コメント(3)

こば :

たしかヤナセかなんかがあったところを潰して作ってんじゃなかったっけな
たまたま数ヶ月前に前を通ったんだけどほとんど出来上がってるような外観だった

ちなみにずばり新横浜から遠いわよ
あ、地下鉄の駅が近いのか?

nak :

新横から送迎バスがでてるっぽいので、いくとしたらそれ使おうかなぁと。
車がないともって帰れないのでいまいちなのかな?

shika :

最寄りの駅は小机だそうですよ
歩けるかどうかは別として…
港北店の話は半年くらい前から私の周りでもウワサになってて、みんな船橋は遠いから港北待ちって人が多いです
でも港北出口の渋滞を考えるとオソロシ

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakが2006年9月11日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アニコン」です。

次のブログ記事は「脳をきたえる…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a